朝からいろいろな

朝に書く

 

旦那さんは出張で 出かけていきました

 

明日の夕方には帰って来るとのこと~

 

いってらっしゃいませ😊

 

車で行ったので お天気で良かった🌞🌞🌞

 

そうそう 今朝さそっく かす漬けを食べてみたけど

 

まだ 漬かりきっていなかった~(;・∀・)

 

味はまあまあかな~(^^♪

 

明日 改めていただきましょう。

 

さてと 気になっていた多肉植物の植替え🌴🌴

 

はみ出ていたものとぐ~んと伸びたものを

 

ちょきんと切って~割りばしで土に穴を掘り

 

そこに植えて 完了  また 元気に育ってね~😊

 

次には サンスベリア 何本かを短くきって 

 

瓶に差し込む お水につけて

 

寝室の窓辺において 完了 増やして行く予定🌴🌴

 

あとは 金柑とラズベリーの鉢植えが待ってる

 

あっ!思い出した‼ 

 

庭づくりの続き~

 

ワイルドストロベリーも今年は元気に増えますように✨

 

ちび犬達のお散歩後の おいしい楽しみ💖

 

昨年は 引っ越しのため植え替えて

 

何だか全然 ダメで

 

お散歩後の楽しみが~ないよ~とワンさん😢🐕🐕

 

今年は 豊かなお庭になりますように✨

 

今日は朝から太陽が元気だわ😊🌞🌞